今度はハワイ オプショナルツアーのイベントにも参加してみたいな

ハワイのオプショナルツアーのホエールウォッチングで海の底に潜ってみました。感想は、「この世のものではない世界!」あまりの美しさに、また行ってみたいと思ってしまいました。海の底は、別世界ですよ。テレビなどの映像で見る機会のある世の中だけど、自分の目で見る方が素晴らしいです。あのきらめく色彩は、映像では再現できません。とにかく素晴らしかったです。とても神秘的でした。そこを色とりどりの魚の群れが泳いでいくの。オアフ島の体験ダイビンにグは、期間限定のイベントがあるらしいです。例えば、サンゴの産卵を見るツアーとか諸々。絶対に行ってみたいです。ダイビングの体験の最初の一歩にもハワイのオプショナルツアーのホエールウォッチングは最適ですね!詳しくは、こちらのサイトから。


ヒューマントラスト

クレカ現金化

サプライズプレゼント

カシマ

コンピュータジャンボ